ユニランゴ

食ーべるんご 食べるンゴ

剣盾S4最終58位 ぽよぽよビートダウン

【構築経緯】 1.ランクルスとメタモンを固定して、様々な構築を試行していたので確定 2. この2匹ではゴーストの一貫が非常に高いので、ノーマル枠かつ再生力ランクルスと相性が良く、受け性能も高いタイプ・ヌルを採用。この3匹を試してみたところ、強力だっ…

最高最終2113 タッグチーム ぽよマンダ

メタモン×ランクルスの並びがぽよぽよしていて可愛かったので、今期はこの2匹を固定して様々な構築を試した 【コンセプト】 メタモンによる積みポケへの切り返し ホルード、ボーマンダによる役割破壊 【個体紹介】 ホルード@きあいのタスキ NN バーバリアン …

最高最終2124 21位 兵貴神速ぽよマンダ

こんにちは、城之内です。みなさんシーズン11お疲れ様でした。前期はモチベが低かったですが今期はモチベがかなり高くS9に続き再びランクルスと共に2100を達成する事ができたので記事として残そうと思います。 個別紹介 マンムー@気合の襷 性格:意地っ張り …

【S9使用構築】2ROM21達成ホルランクマンダ

初記事なので読みづらい所など多々あると思いますが最後まで読んで頂けると嬉しいです。シーズン9お疲れ様でした。最終日に溶かしてしまい悔いの残る結果となってしまいましたが折角なので使用した構築をまとめました。 3/11 記事を少し修正しました 【個体…